そうめんポタ 美味しい夏の日・・・

a0014853_225656.jpg
ホームコースで、でも、新しいメンバーを迎えて夏を満喫してきました。

みなさんお疲れでした、そしてさんきゅうでした。

色とりどりの小径車と笑顔と・・・
[PR]

by seafronts | 2007-07-29 22:04 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(20)

ciger・・・ 高山にて

a0014853_2312761.jpg
日も沈み、涼しい高山の街を散策していました。

気持ちの良い夜です。
こうなったらやっぱり温泉。
おぼろげにしか覚えてなかった温泉の場所を、誰かに確かめなくてならなくなりました。
しかし、夜の早い高山のお店。 もうしまっているところがほとんどです。

でもここは 開いていました。

一見、薬屋さんのようですが・・・
[PR]

by seafronts | 2007-07-22 23:05 | | Trackback | Comments(2)

小さな旅、飛騨へ・・・その二

a0014853_2103794.jpg
郡上八幡から高山へ。
せせらぎ街道を楽しんで向かいました。

今回の旅で印象的だったことの一つに、ずっと水の音がしていた と言うことがありました。
想像ですが、生まれたときからこの音をずっと聞いていたら、水音のない所に暮らす時、ずいぶん物足りなく、さみしい気持ちがするんではないかと思いました。
まったくの想像ですが・・・。

それほど気持ちの良い流れの音でした。
[PR]

by seafronts | 2007-07-21 21:02 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)

小さな旅、飛騨へ・・・その一

最近の小さな旅のキーワードは、「旧くからの・・・、その土地で育まれた・・・」
そんな事に触れること。
特別念入りな予習をして行くわけではないけれど。
その土地で出会う人との会話が楽しいです。a0014853_22515368.jpg

で、やっぱりそんな旅には
モールトンを連れていきます。

小さなしっとりした町に
とても似合います。

ここ飛騨は郡上八幡・・・
[PR]

by seafronts | 2007-07-17 22:53 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(7)

飛騨 高山の朝


a0014853_2281258.jpg朝市にて
[PR]

by seafronts | 2007-07-16 10:50 | Trackback | Comments(2)

旧い町並みを

a0014853_16351111.jpg

[PR]

by seafronts | 2007-07-15 19:25 | Trackback | Comments(0)

飛騨高山で


a0014853_16334245.jpg
おいしい蕎麦を
[PR]

by seafronts | 2007-07-15 18:21 | Trackback | Comments(2)

郡上八幡

a0014853_1549377.jpg

恨めしい台風が通り過ぎるのを待って、早朝、まず郡上八幡を目指しました。
到着するころには晴天。
今から密度の高い二日間の始まりです。
[PR]

by seafronts | 2007-07-15 09:50 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)

八坂さんのちかくに・・・

a0014853_19104530.jpg

きょうはここにお客様をお連れしましたが、この写真は新らしい携帯の試運転でした。
もう薄暗くなりかけた時間の、照明が少し落とされた室内。

6軸手ぶれ補正、オートフォーカスっていうことでしたが、ピンが甘いというか、手ぶれしてるやん!(得意技)
でも、色は自然に拾っているようです。

まぁしかし、これから活躍してくれそうです。
[PR]

by seafronts | 2007-07-03 19:10 | いろいろなこと | Trackback | Comments(5)