今年の紅葉は・・・

結構早いんだろうか・・・
a0014853_2043032.jpg
お昼休みになんとなく見おろした窓の外の風景。
確かめに行ってみました。
仕事場にて・・・

気がつけばこんなに色がついていました。
ちょっと驚きました、私が周りを見てないだけ?

去年はこんなでしたねぇ・・・
[PR]

by seafronts | 2007-10-30 20:05 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

これはすごいかも・・・

このブログをどんなキーワードで訪ねて下さってるか・・・
a0014853_111212.jpg
なんと1位はこれなんです!

やはり根強いファンがいらっしゃるのですねぇ・・・。
[PR]

by seafronts | 2007-10-23 01:12 | いろいろなこと | Trackback | Comments(4)

本日のライド  京北の路を再び

a0014853_20594556.jpg

憧れのあの表現、真似てみました。
いや、すんませんです。

快速ポタを試してみたくて・・・
[PR]

by seafronts | 2007-10-20 11:12 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(6)

お気に入りの路を行けば・・・

こんな楽しい風景に出会えます。
a0014853_0241126.jpg
ちょっと苦しいですが・・・(笑)

楽しい風景は続きます・・・
[PR]

by seafronts | 2007-10-17 22:47 | ポタリング、ツーリング | Trackback(2) | Comments(6)

虫の音を聞きながら・・・

秋の路では、追いかけてくるように、ずっと虫の音が聞こえていました・・・。
a0014853_239460.jpg

[PR]

by seafronts | 2007-10-14 23:09 | ポタリング、ツーリング | Trackback(2) | Comments(12)

「かんさいだき」

念願の「かんさいだき」
a0014853_21382229.jpg
gear-mさんがお誘いくださいました。
残念ながらポタには参加できませんでしたが、おいしいおでんと、おしゃべりを楽しめました。

絶品・・・
[PR]

by seafronts | 2007-10-13 21:48 | いろいろなこと | Trackback(1) | Comments(4)

MR先で・・・

a0014853_13591237.jpg

なんと!こんなところにも有ったなんて!
噂通りのコーヒーです。

http://www.marufukucoffeeten.com/kodawari/index.html
[PR]

by seafronts | 2007-10-12 13:59 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)

一年前の同じ頃に・・・


a0014853_23223535.jpgもう一年たったんですねぇ・・・

あれからほぼ一年。 早い!
思ったような成果も全く上がってないけれど
唯一、あの日の話題の企画が化けるかもしれない感触。
まぁ、まだ分からないけれど・・・。


ちょうど時間ができた事と、清々しいお天気に誘われて
またお気に入りのカフェまで走ってきました。



一年前には「しるし」が、きょうは「彩り」が、走りながら口を突いて出てきていました。
[PR]

by seafronts | 2007-10-06 13:39 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)