年無し

ちぬで、もう何年ものか分からないような、50cm以上の大物を「年無し」と言います。
a0014853_21391527.jpg


冴えない休日に・・・
[PR]

by seafronts | 2008-02-24 21:39 | つりにまつわること | Trackback | Comments(8)

春一番と クリスマスローズ

a0014853_22394593.jpg

春一番が吹くお休みの日。
寒いような、暖かいような日中、夕方からは一気に寒くなりました。
そんな日は、何もしなくてゆっくりしていました。

この間のウェストパレス君の話で、ぼくもこのはなの写真撮っておきたくなりました。

今年の花は、少し小振りかもしれません・・・
[PR]

by seafronts | 2008-02-23 22:42 | はな | Trackback | Comments(2)

かわいいバレンタインのご馳走・・・でも、食べられず・・・

a0014853_23272396.jpg
こんな可愛いのがあるんですねぇ。
手のひらに収まる大きさです。
予備知識の全く無かった私は、ちょっと衝撃を受けました。(笑)

かわいいと言えば、こんなのも。
a0014853_2336592.jpg







しかし!今の私には全く食べられずです。

先週末から、喉に出来た傷にどうやらばい菌が入ってしまったみたいで食べ物が喉を通らないのです。
熱い物はだめ。硬い物もダメ、刺激ちょっとでもある物もダメ・・・。
極限られたものを少し食べてるだけです。
とうとう昨日はお休みして、病院に行きました。
なんだかまだだいぶかかりそう・・・。
た、たべたい・・・。
[PR]

by seafronts | 2008-02-14 23:25 | いろいろなこと | Trackback | Comments(7)

雪景色

a0014853_18363382.jpg

今日、朝一からクリニックへ行き、帰りには、この景色。なんとも驚きの変化でした。

記録にのこしておこう・・・。
[PR]

by seafronts | 2008-02-09 18:36 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

ロンドンの自転車屋さん

a0014853_1433684.jpg









a0014853_1435651.jpg









彼女はウェストパレス君のこと、ちゃんと覚えてましたよ。
その話で盛り上がり、ぼくにも良い記念になりました。

そうです、このお店の特徴は・・・
[PR]

by seafronts | 2008-02-03 14:05 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)

帰国日の午後に楽しい探し物をしてきました・・・

a0014853_1325329.jpg

最終日の午後、少しだけ自分の時間が持てたので・・・。
ロンドンの中心から離れて、探し物をしてきました。

つづく・・・
ちゃんとたどり着けたのか??


a0014853_13301647.jpg

MORE
[PR]

by seafronts | 2008-02-02 13:26 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)