思いがけない 50th前夜祭

いよいよ明日から ぼくの 「50th Anniversary 年間」 が始まります。
ちょっと変な言い回しですが、Anniversary 年間。

そんな前夜、残業をしていると・・・。
a0014853_2401941.jpg
打ち合わせの電話を切ったとき
「一日早いですけど」っと、なすkoさんが箱をぼくに差し出します。
明日は不在となる私に今日お祝いをしてくれたのです。

でもその時、一瞬何のことだか分からない私。
その後、こんどは 騙されるまい(笑) と身構える。

いや、失礼しました!
なんと手作りのバースデイケーキです。
素晴らしい華を添えてくださいました。
おいしかったです!!ありがとう!

しかし、病人のような顔していますね、私。
50歳前夜のわたしです。
[PR]

by seafronts | 2008-03-18 23:35 | いろいろなこと | Trackback | Comments(8)

ホサビを思い出して・・

a0014853_2244384.jpg

ちょっと不安
[PR]

by seafronts | 2008-03-16 15:36 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(4)

リハビリ中・・・(^o^;)

a0014853_13531761.jpg

お昼から思いきって出かけてきました。
[PR]

by seafronts | 2008-03-16 13:53 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)