萩の街を・・

どこに行っても人も少なくって、ほんとに静かな街並みでした。
a0014853_12481178.jpg
今こういう場所が嬉しいです。

のんびりと散策
[PR]

by seafronts | 2008-04-29 23:58 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)

25周年、そして50周年

大切な時の流れの中で、少し特別なひと時を過ごしました。
a0014853_13281376.jpg
前にskuram さんのphoto gallery で見てから、何時かは行ってみたいと思っていました。
しかし、なかなか実現せず何年か経ってしまいましたが、このアニバーサリー年間にやっと。
最近体力の衰えを感じるこの頃、片道500キロ超の夜を徹する運転と、
連続するその後の行程には少し不安でしたが、
終えてみると何の問題もなく、また行動範囲は広がりそうです。

いろんな風景、留めておこう・・・
[PR]

by seafronts | 2008-04-29 12:36 | ポタリング、ツーリング | Trackback(1) | Comments(4)

ここまで来たんだから・・・

二日目は萩の街をポタリングです。
のんびりした風景を楽しみ、ついつい予定の時間をオーバーです。
でも良いのです、せっかく此処まで来たんだから。

帰りはるみさんの行きたかった出雲大社に。
ここはたどり着く前の、サンセットラインにて。絶好の時間に、絶好のポイントに。
a0014853_1544824.jpg


萩の街を
[PR]

by seafronts | 2008-04-28 23:55 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)

春の海で

a0014853_13291675.jpg
こちらでは季節が半歩ゆっくり動いてるような気がします。
この景色の中にゆっくりと浸っていました。
それだけで、はるばるここまで来た甲斐がありました、幸せです。

a0014853_1215454.jpg

[PR]

by seafronts | 2008-04-27 13:29 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)

高速の方面案内が

a0014853_773222.jpg

北九州方面とか書いてあります。
[PR]

by seafronts | 2008-04-27 07:07 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

ハイキングへ・・・

自転車仲間と今日はハイキングに。
木々と仲間に元気を貰いました。
a0014853_21132385.jpg


芽吹きの季節に・・・
[PR]

by seafronts | 2008-04-20 21:17 | いろいろなこと | Trackback(2) | Comments(10)

素晴らしい さくらさくら

a0014853_18553482.jpg

もうこんな時期ですが、場所や種類が変われば、まだまだ桜楽しめますねぇ。
[PR]

by seafronts | 2008-04-13 18:55 | はな | Trackback | Comments(2)

りんごぱいで元気をだす

a0014853_20492073.jpg

[PR]

by seafronts | 2008-04-11 20:49 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)

やっぱりこのマークやったんや!

a0014853_2072354.jpg

一年位前に広島に来た時食べたお好み焼。
その時、美味しかったソースのメーカーを尋ねたら、ヒガシマル。
聞き間違いかと思ってました。

帰り際の駅前のデパートで・・・
[PR]

by seafronts | 2008-04-08 20:07 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(8)

やはり桜ははずせませんねぇ

a0014853_13571336.jpg

さくらのトンネルをくぐってみます
[PR]

by seafronts | 2008-04-05 13:57 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)