大晦日

今年も今日でおしまい。 50周年の今年が。
なんか気合を入れたはずの今年だったけど、忙しさに押し流された部分も多かったなぁ。
でも、それなりに記念のイベントも実行したけど。

最終日くらいは、こいつを連れ出さずにはおられませんでしたよ。
a0014853_1723018.jpg
久々の乗り味は、記憶以上に素晴らしかった!
文句無く、理屈無しに気持ちいい!
「えぇやないの!えぇやないの!」と言いながら走りました。

そんな事も再確認しながら、大晦日です。

最近出不精になっている私ですが、新しい年もよろしくです。
[PR]

by seafronts | 2008-12-31 17:26 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(2)

リラックスモードに切り替え完了

久々にリラックス
a0014853_2174081.jpg
今日は午前中に温泉に行って、マッサージを受けて。
一年の垢を落としてきました。
リラックスモードへ、強制切り替え。

暖かい日差しの中で・・・
[PR]

by seafronts | 2008-12-27 21:08 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)

12月、始まったと思ってるうちに・・・、もうイブの日に

a0014853_22512821.jpg
今日も早朝から息つく暇も無く追い立てられる。
でも、みんなの協力のおかげで、思いもしなかった早い帰宅に。
せめて今日は、一日の終わりに心に潤いを。
るみさんを誘ってちょっと出かけてみました。
きょうはイブですねぇ。
[PR]

by seafronts | 2008-12-24 22:58 | いろいろなこと | Trackback | Comments(4)

うわぁ・・・、12月が始まった・・・。

今日までの時点で、もう既に忘年会の予定が2件。
忘年会って!
忘れる前にまだどんだけのことしなきゃいけないのか!!。
考えるとほんとに気が重くなるし、焦る。
重くなってもいい、焦ってもいい、でもこんなときにやる気がなくなるのだけは困る。
(ほんとはちょっと危ない・・・)
などと人事みたいに思いながら・・・、口に入れたときは甘く、そして後からスパイシーな刺激のやってくるカレーを作りたくなった・・・。
a0014853_0305262.jpg
ぼくの大事なアイテムはこれ。
後ろの大きな缶は、使い切るまでに10年以上かかってしまった。
先週やっと使い切り、今回はこの小さなやつを新調した。

しかし、何の知識があるわけでもなく・・・
[PR]

by seafronts | 2008-12-01 00:33 | いろいろなこと | Trackback | Comments(2)