時間と共に変化する

朝は無風、べた凪。
しかし、午後は・・・。
これはとてもよくあることです。
釣りで沖に出ていて、そんなことも良くありました。
何となくの経験値はあるものの、もっと良く分かる必要はありますね。

こんな実況、予報のサイトがありましたよ。
a0014853_0213514.jpg
a0014853_022963.jpg
これ結構知ってると安心感に繋がるかもしれませんねぇ。
やはり防水携帯の使いでがあがりそうですね。
[PR]

by seafronts | 2010-06-18 00:23 | カヤック | Trackback | Comments(1)

ゲッ!!

今日は一日中、うつらうつらしていました。
で、夜になって本を開いてみたんですが・・・。

なんちゅうことかいな!!
a0014853_23464838.jpg
あれはお祝いじゃなくって、攻撃!?
いやいや、そんなことないですよねぇ。

でも、こわいことですね・・・。
[PR]

by seafronts | 2010-06-07 00:44 | カヤック | Trackback | Comments(7)

元気に育って欲しいですね

明るい幸せ感のある黄色と、とてもよい香がする今度のバラ。
元気に育って欲しいです。
a0014853_1225159.jpg

せっかく付いていた蕾だから、これだけはの限定で、花の開花を愉しみました。
やはりとてもよい香がしましたよ。

そして・・・
[PR]

by seafronts | 2010-06-06 12:29 | はな | Trackback | Comments(0)

ドミグラハンバーグ

今日はおしゃべりと、ハンバーグを食べに・・・、
いや、るみさんのbickertonのメンテのためサロンを訪れました。^^
で、いきなりこの写真。
a0014853_044492.jpg
噂どおり美味しかったです!
大好物のドミグラの味もぼく好みでしたよ。
それに、付け合せのこのポテト。
普段はあまり手を出さないのですが、どういうわけかこれは旨かった!
熱々の鉄板の上で皮がコンガリになっていくんですよ。
その具合が良かったですね。

でも、実はあのハンバーガー、すごく気になっているんですよ・・・。
絶対旨いと思いますよ!!
こんどはそれを。

この辺は面白そうな所がいっぱいありますねぇ・・・
[PR]

by seafronts | 2010-06-06 00:54 | ごちそう | Trackback(1) | Comments(2)

ROLL SCHOOL 

えいやぁっ!とばかりに一緒に参加してきました。
第一回目の私は、どんなもんかを感じる所までと決めていました。
決して無理はしません。(笑)

うーちゃんが現場で嬉しい事を言ってくれました。
起き上がる動作が、bow-kさんとそっくりだと。
実は行く前に、うーちゃんが撮ったbow-kさんの動画をしこたま見て行ったのです。

じゃ、まずそのbow-kさんのを見てもらいましょう
さて、今度はうーちゃんです。
うーちゃんも鮮やかに決めていますねぇ。


起き上がってくるとき、身体はリアデッキに寝そべるような感じで、
頭が後からついてくるような感じですね。
どうもこの辺りは肝のような気がします。

↓NO.3のbow-kさんもすごいですよ~!



さぁ!ROLL!ROLL!ROLL!!(笑)

[PR]

by seafronts | 2010-06-05 01:59 | カヤック | Trackback | Comments(4)

こ、これは・・・。

うっそう~!アセ
a0014853_2114574.jpg
ぼくのこの乗艇姿勢。
ビミョーに傾いていると思いませんか?
逆光のこの表情、ビミョーに笑ってると思いませんか?

可笑しくて笑ってるんじゃないですよ。
何かをごまかそうと、直視しないでおこうとする時の、意味の無い笑いなのです。

早々に岸に向かったのでした・・・。
[PR]

by seafronts | 2010-06-03 21:34 | カヤック | Trackback(1) | Comments(0)

試乗 タンデム

息がぴったり合っていましたね。
a0014853_1103930.jpg
パドルの角度、視線の方向まで揃っていますね。かなりカッコいいです。
a0014853_1104733.jpg
やはり二人の力が一つになるとき、このボリュームのある船体のカヤックもかなりスピードが乗るのでしょうか?
もしそうなら、風の影響は否めないもののその安定性は使いでの高い物になりますねぇ。
そのあたりのインプレ聞いてみたいですね。

More
[PR]

by seafronts | 2010-06-02 01:11 | カヤック | Trackback | Comments(6)