カヤックフィッシング

これやってみたかったんですよね。
カヤックフィッシィング。
a0014853_23104475.jpg

「暑いんじゃないかな」と半分尻込みして、なかなか踏ん切りが付かなかった私ですが
うーちゃんに声かけてもらって重い腰を上げたんですが
やっぱり行って見るもんですねぇ、すごく愉しかったです!(笑)
a0014853_2105773.jpg


自然と笑顔になれますねぇ・・・
[PR]

by seafronts | 2010-08-29 23:11 | カヤック | Trackback | Comments(5)

今日の夕飯

夕方からお買い物に出た先で、サクッと食べました。
フードコートのパスタも普通に美味しいし、
それに無添加のハードなパンを合わせると尚更!満足しましたね~。^^
a0014853_22162062.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-08-22 22:16 | ごちそう | Trackback | Comments(5)

2連発

先週の日曜から、ラーメンづいている今日この頃です。
a0014853_1319763.jpg
そうそう、今頃はTakehikoくんも、どこかで食べてるんでしょうねぇ・・・。^^
[PR]

by seafronts | 2010-08-21 13:20 | ごちそう | Trackback | Comments(2)

きょうはどういうわけか・・・

珍しく早く帰宅すると・・・。
るみさんは夕飯の用意をしていました。
下ごしらえをし、まさにコンロに火を入れようと。

でも・・・しかし・・・、急にラーメンを食べに行く事に!
ラーメン食べたい空気が居間に充満していました。(笑)
a0014853_0261073.jpg


餃子も・・・
[PR]

by seafronts | 2010-08-18 00:26 | ごちそう | Trackback | Comments(3)

久々に、元町、三ノ宮へ・・・美味しい物につられて・・・

気が付けば、随分久々だったような。
暑い日ざしも、木陰に入れば今日の風はちょっと涼しかったです。
a0014853_235067.jpg
ぶらぶらして、買い物に付き合って。
a0014853_2316543.jpg


そしてご褒美は・・・
[PR]

by seafronts | 2010-08-15 23:05 | いろいろなこと | Trackback | Comments(2)

エレガントに夏を

先日やっとM&Mへ行って来ました。
取り置きをお願いしていたグリップを貰いに。
いやぁ、申し訳なかったです長いこと行けなくって。
この白いグリップは、元々付いていた物とほとんど同じ!なかなか良い感じでした。

それを取り付けてもらいながら、その間店内を見ていると・・・。
綺麗でクラシックなベルがるみさんの目に留まったのです。
それも一緒に付けて貰いました。
a0014853_16454050.jpg
上手く収まっているでしょう。
ここなら、折りたたみ時も邪魔にならず、見た目もgood!

しかし、このベルの図柄、クラシックで綺麗なだけではなかったんですよ・・・。
ご主人のgear-mさんに伺ったのですが、この図柄は、「旅のお守り」の意味のあるものらしいです。
良いですねぇ、こういういわれのあるものは大好きです。
a0014853_1652262.jpg

[PR]

by seafronts | 2010-08-13 16:52 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(4)

クネクネは続く・・・

さて、今度は一路地下鉄の旅。
途中懐かしい駅も通り過ぎ、本日最終の目的地です。
a0014853_22282669.jpg


ぼくは初めてだったんですよね・・・何をしに言ったか分かるでしょう?^^
[PR]

by seafronts | 2010-08-12 22:32 | | Trackback | Comments(2)

朝からも クネクネ

昨夜の感激覚めやらぬ翌朝、今度は明るい日の中また乗ってしまいました。(笑)
彼が路線図を確認し、乗換えとルートを確保。
愉しい休日になりそうな予感がしました。
a0014853_2217367.jpg
おしゃべりしながらのこ一時間。
電車は終点に到着しました。
a0014853_202045.jpg

この辺りは、空が広くって高いですね。
a0014853_2241654.jpg


さぁ、始まりですね、買い食いクネクネ
[PR]

by seafronts | 2010-08-09 22:18 | | Trackback | Comments(4)

TOKYO WANDER NIGHT vol.2

満腹、大満足でお店を出る時、階段には行列が出来ていましたよ。
日も落ち、風に涼しさが出てきていて、少し歩きたくなってきました。
TOKYO WANDER NIGHT の始まりです。
a0014853_112165.jpg
まだ時間も早いし、いきなり地下鉄に乗るよりは少し歩いて、食後のコーヒーでもと歩き始めました。
こんな場所をゆっくりと歩く事なんて無かったぼくには、何を見ても愉しかったです。
歩きながら、ふつうの喫茶店を捜しながら。

しかし、それだけでは終わらなかったんです・・・
[PR]

by seafronts | 2010-08-07 23:13 | | Trackback | Comments(4)

TOKYO WANDER NIGHT vol.1

久々の東京出張の帰り、旧くからの友とWANDER NIGHTを愉しんできました。
そのスタートはここから始まりました・・・。
a0014853_21451520.jpg
彼の会社の最寄り駅、神田の駅前で待ち合わせです。
今日は2本の商談をこなし、夕方にはかなりぐったりしてしまっていました。
しかも連日の暑さ・・・。

まずはスタミナ補給・・・(笑)
[PR]

by seafronts | 2010-08-06 21:45 | ごちそう | Trackback | Comments(3)