皆様 今年も色々お世話になりました。

今年と言えば なんと言っても新しい世界「カヤック」を教えていただいたこと。
また新しい愉しみが増えました。




どれも愉しい思い出で、その時々の写真を放り込んだだけですが・・・。

長いです、とっても、44枚(笑)
[PR]

by seafronts | 2010-12-31 17:13 | カヤック | Trackback | Comments(3)

Merry Christmas!

a0014853_0275786.jpg

今年のクリスマスは、「くるみ割り人形」を楽しんできましたよ。

なかなか良いクリスマスになりました。
[PR]

by seafronts | 2010-12-25 23:27 | いろいろなこと | Trackback | Comments(2)

いつの話しって言う感じですが・・・

やっと一つアップしてみました。
(笑)


[PR]

by seafronts | 2010-12-23 22:38 | カヤック | Trackback | Comments(3)

迷走ポタのはじまりは・・・

うーちゃんと僕の共通の後輩、東京から来たTじまくんを囲んで、まずは「美味しいもん」を食べに。
彼には、ぼくらのいつもの調子で「自転車で」と言ってしまった。
彼は結構走るとこを想定したいでたちで。
いやぁ、ごめんごめん~。^^
a0014853_16115531.jpg


開店前から行列が出来ましたね。
早めに行って正解でした、あの列の最後尾だったら、諦めて更に脈絡の無いポタになっていたでしょうね。(笑)
a0014853_22222979.jpg

僕のが最後に出てきた時に、歓声が上がりましたね。
それにしたら良かった と、言う声も。^^
[PR]

by seafronts | 2010-12-12 16:12 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(6)

こんなかわいい力持ち

ランチのテーブルに、こんな物が。
なんだろうと触ったとたん。
a0014853_20484516.jpg
思わず後輩君の分まで、2度出してあげました。^^
[PR]

by seafronts | 2010-12-07 20:50 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)