今、ヘルシンキに着きました。

a0014853_19375947.jpg

北欧が気になる今、ストップオーバーしたら良かったなどと思ってましたが、もう帰りたくなっています。(^o^;)
[PR]

by seafronts | 2011-01-28 23:54 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

いよいよ、僕も国際的に・・・

a0014853_19341895.jpg国際的に「おじいさん」として、認められたようです。(ToT)。
今朝の通勤ラッシュのロンドンチューブで、
麗しいおねえさんが、席を譲ろうとしてくれました。

これは、地元で一度経験済みでしたが、
「ここでもか!」いよいよほんまもんになって来た気がして・・・。(笑)
[PR]

by seafronts | 2011-01-27 22:25 | いろいろなこと | Trackback | Comments(2)

ユーロスターを待つ間に

a0014853_2303326.jpg

パリに到着以来、ずっとあわただしく動き回ってました。今は列車を待つだけしか出来ず、なんかホッとしています。で・・・つまらん記事を・・・今日マーケットリサーチで通りかかったお店のレジカウンターにこんなもんありました。(^o^;)
やっぱり自転車好きの人用なんやろねぇ。
チェーンに目が行ってしまいました。(笑)
[PR]

by seafronts | 2011-01-26 02:30 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(2)

やっと今日は晴れ間を見れそう

a0014853_16392055.jpg

先週末から、ずっと雨模様で、気分が滅入りそうです。
それでも毎日二万数千歩は歩いてます。
今日は歩きやすいかな。
[PR]

by seafronts | 2011-01-25 16:39 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

あけまして おめでとうございます

a0014853_23365621.jpg
今年も愉しい一年でありますように!
a0014853_23435969.jpg
子供たちがお宮参りの祝詞を頂いた神社で。
今年も平穏な一年を願いました。
[PR]

by seafronts | 2011-01-01 23:36 | いろいろなこと | Trackback | Comments(1)