良く働いてるbickerton

2年前になりますね、このタイヤに履き替えたのは。
流石に乗り心地にも違和感が出てきてたようで、M&Mさんのgear-mさんにタイヤ探してもらって
、換えてもらいました。
gear-mさん、長いこと行けなくって済みませんでした!

で、交換のホワイトタイヤ持って帰ってまじまじ見てびっくり!
こんなことになってたんですね!
a0014853_2218205.jpg

前輪のRALEIGH RECORDはまだいけそうですが、後輪は危なかったですね・・・。
[PR]

by seafronts | 2012-01-29 22:21 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(5)

今年初めての外遊びは・・・

マス釣りでした。
年明け以降、寒さに身体が縮んでましたが、出かけてみると楽しかったです。
うーちゃん、ありがとう!
a0014853_23352058.jpg
次回は準備をちゃんとして臨むぞ~!^^

More
[PR]

by seafronts | 2012-01-15 23:47 | つりにまつわること | Trackback | Comments(4)

新しい年

今新しい年を迎えました。
今年はもう少し、アグレッシブに生きたいものです。
a0014853_0301057.jpg
今年もよろしくです。
[PR]

by seafronts | 2012-01-01 00:30 | いろいろなこと | Trackback | Comments(6)