春と冬の間に揺れる雪国

a0014853_20474980.jpg
暖かくなってきてる空気に雪から水蒸気が上がって靄になります。
a0014853_20485572.jpg

[PR]

by seafronts | 2012-03-26 20:50 | | Trackback | Comments(6)

今年もいつもと同じようにやってきた誕生日

a0014853_22502392.jpg
もう50回以上やって来ている誕生日。
今年も元気に迎えることが出来ました。 色々な全ての事に感謝しています。
家族の皆からうれしいプレゼント貰いました。
[PR]

by seafronts | 2012-03-19 23:51 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

久ぶりに母の故郷に

a0014853_20102587.jpg
僕も中学までは夏 冬春の休みは、休みの間中ずっといっました。
[PR]

by seafronts | 2012-03-17 09:17 | 携帯から・・・ | Trackback | Comments(0)

ふと見上げれば春

a0014853_011489.jpg
あ!これってひょっとしてアーモンドなのかなぁ・・・?。

とかなんとか言いながら・・・、ほれっ!!
[PR]

by seafronts | 2012-03-10 23:10 | つりにまつわること | Trackback | Comments(6)

新たな記念の日になった今日

多くの人に、色々な言葉を貰った今日。
今までしてきたことが間違っていなかったこと教えて貰えた気がした。
嬉しかった。
自分の出来ることだけだけど、一生懸命してきて良かった。
また明日からも頑張ろう、自分が出来ることを。
a0014853_2435758.jpg

[PR]

by seafronts | 2012-03-09 23:44 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

偵察?

神戸に用事で出かけた帰り道。
ちょっと覗いてきました。ここは車を横付けできます。
a0014853_20172252.jpg
風が無い時なら、日差しが暖かでしたね。
ルアーマンが3人ほど。
一生懸命キャストを繰り返されてたので、邪魔はしませんでした。

ふと河口の奥に目をやると・・・。
数人の方が浮き釣りを。
ここは、キビレのポイントだとか。
もう乗込みはじってるのか?
a0014853_20202721.jpg
向こう岸に行くのが面倒だったので聞いていません。
ものすごーく消極的な偵察?^^;
[PR]

by seafronts | 2012-03-03 20:21 | つりにまつわること | Trackback | Comments(8)