<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熱帯

明日は大事な商談ですが、出来れば今夜は一時忘れておきましょう。
a0014853_2551067.jpg

[PR]

by seafronts | 2012-05-29 02:56 | いろいろなこと | Trackback | Comments(0)

お休みの日は・・・

お休みに日は、日光浴びて体動かさないとウィークデイの毎日を乗り切れないような
そんな強迫観念に見舞われています。^^;
a0014853_0253329.jpg
久しぶりに20数キロ以上のポタしました。
a0014853_0265214.jpg
あの鮭の元々の絵も見てきました。
[PR]

by seafronts | 2012-05-14 00:27 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(7)

春の奥琵琶湖

奇跡的な好天な休日、仲間とのんびり過ごすことができました。
a0014853_23193946.jpg
「のんびり」といったものの、実は凄まじいまでの超欲張りな私でした。カヤック乗って、釣りして、写真も撮って。
a0014853_234218100.jpg
今しなきゃいつやるみたいな・・・。笑
表情が物語っていますね。

つづく・・・

More
[PR]

by seafronts | 2012-05-06 23:19 | カヤック | Trackback | Comments(6)

Tジマくんのお誘いで

とても暖かな春の日になったお休みにポタしてきました。
a0014853_15451097.jpg
集合、出発点はここ巣鴨駅から。
ここは、以前soraさんとやっぱりクネクネした場所、今回もここからです。
a0014853_15502835.jpg
前は夜だったこと、季節もちがっていたので印象は別ですが、でも懐かしいと思える景色がありました。

Tじまくんに連れられて・・・
[PR]

by seafronts | 2012-05-04 15:51 | ポタリング、ツーリング | Trackback | Comments(2)