寮に戻っています。

昨日の朝、大阪から直接会社に出社。
戻ったとたん、メールには大量の連絡が。いきなり戦争状態です。
仕方ないけどね。
でも今日はいきなり土曜でお休み。
朝から洗濯して、でもゆっくりできてます。
で、ちょっと練習していますよ。
a0014853_1343481.jpg

a0014853_16422651.jpg

[PR]

by seafronts | 2012-08-18 13:43 | ウクレレ | Trackback | Comments(12)

練習中

これ、良い音しそうです。
ちゃんと押さえられたらですが・・・。^^
a0014853_13441097.jpg

[PR]

by seafronts | 2012-08-14 13:44 | ウクレレ | Trackback | Comments(6)

やっぱり癒されますね・・・。

最初、あまりにしんどくて、折角のお誘いを断ったりしてたんですが行ってよかったです!
仲間との海上散歩、心も身体も癒されました。

a0014853_155140.jpg
切り立った断崖の無人島。
しかし、所々に小さな海岸がありました。
そこに上陸して、しばしの休憩と海につかって遊びました。
まるでプライベートビーチです。
静かで、そして水も綺麗、最高の骨休みです。
a0014853_1101594.jpg
一番左がこの無人島。日本で一番大きい無人島らしいです。

洞窟で
[PR]

by seafronts | 2012-08-12 23:03 | カヤック | Trackback | Comments(6)