すばらしいすわり心地・・・。

a0014853_04414.jpg
いやぁ幸せな一日でした。
秋のあのレポートに感激して、春にぜひともと、レオさんのBBSに
書き込みさせて頂きましたが、やはり素晴らしかったです。
秋には紅葉のパッチワーク、春は新緑のパッチワーク。
鬱そうとした杉林の路を登りつめて、広がる景観に何度も感嘆の声を上げてしまいました。
正直あんなにスケールの大きい景色が広がっているとは思っていませんでした。
レオさん感謝です。
[PR]

# by seafronts | 2004-04-25 16:15 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(3)

はたらきものたち。

a0014853_23513.jpg
朝も暗いうちから、さんざん泳がされて
家に戻って、一休みの時間です。
また、良い季節になってきて
そろそろ働いてもらわねば・・・。
[PR]

# by seafronts | 2004-04-23 01:24 | つりにまつわること | Trackback | Comments(2)

居間でくつろぐような・・・。そんな座り心地??

a0014853_235321.jpgイメージだけは、そうなってるんですが・・・。
走る前は、良いことばかり想像が膨らむんです。

坂も気持ちよく、超えて。
風が気持ちよくて。
自分の脚で、どこまでも行けそうで。

座り心地なんて、まるで居間のソファーみたいで。

そのうち、そんなふうになれるかな。

明後日、こいつで行きます。
何がどうであれ、楽しみです!
[PR]

# by seafronts | 2004-04-23 00:24 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(6)