気持ち良い風と日差し

a0014853_11461117.jpg

誰も居なくて静かです
おさかなもいない

a0014853_11542595.jpg

モバイルパック
これは少し硬いめで35グラムまでなげられます
a0014853_13411187.jpg

ちょっと短いけど、普通のバッグに収まります
自転車釣行にぴったし
試し投げしてみました
結構しっかりです!
[PR]

# by seafronts | 2016-05-08 11:47 | Trackback | Comments(2)

用意できました

a0014853_17424373.jpg

[PR]

# by seafronts | 2016-05-04 17:42 | つりにまつわること | Trackback | Comments(4)

狙っていたルアーで「ドンッ!」

今日はこのルアーで釣ってやる、と狙っていた通りに来ました。
で、うれしさもひとしお。
a0014853_2329106.jpg
ずいぶん沖めでヒットしまして、途中ドラグがなったりしたものの(糸が僕にしては細い目で、珍しく少し緩めていました)、寄せるのにそんなに苦労した感じは無かったんです。
釣りあげて大きさ測ってもらってそんなにあったのかと。
約74cm
a0014853_23333517.jpg
なんであんなに気持ちよく安心して寄せられたのか?
後で考えていましたが、ひょっとしてリールの剛性?
そういう意味あるんでしょうか?
それ位そんなに大きさあるとは感じていませんでした。

最後になったけど、今日もうーちゃん、ありがとう!
お手数おかけしました。
また行きましょうね、よろしくです。
[PR]

# by seafronts | 2016-04-24 23:36 | つりにまつわること | Trackback | Comments(2)

僕も取り敢えずこんだけ集めてみました

a0014853_00235714.jpg

果たして動き出すのか❗か?
[PR]

# by seafronts | 2016-03-28 00:23 | Trackback | Comments(2)

空気はもう冬

a0014853_00141717.jpg

澄んだ空気でとても綺麗な夕空でした
a0014853_00141950.jpg


[PR]

# by seafronts | 2016-01-10 00:11 | Trackback | Comments(2)