人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミグラハンバーグ

今日はおしゃべりと、ハンバーグを食べに・・・、
いや、るみさんのbickertonのメンテのためサロンを訪れました。^^
で、いきなりこの写真。
ドミグラハンバーグ_a0014853_044492.jpg
噂どおり美味しかったです!
大好物のドミグラの味もぼく好みでしたよ。
それに、付け合せのこのポテト。
普段はあまり手を出さないのですが、どういうわけかこれは旨かった!
熱々の鉄板の上で皮がコンガリになっていくんですよ。
その具合が良かったですね。

でも、実はあのハンバーガー、すごく気になっているんですよ・・・。
絶対旨いと思いますよ!!
こんどはそれを。




ここのお店、ケーキも作ってお店を出してる?
ドミグラハンバーグ_a0014853_051163.jpg
それに、この辺り面白そうなお店がいっぱいありますねぇ。
ドミグラハンバーグ_a0014853_052361.jpg
ドミグラハンバーグ_a0014853_0535893.jpg

by seafronts | 2010-06-06 00:54 | ごちそう