人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、こんな事でもないと・・・

まぁ、こんな事でもないと・・・、と言う気持で行きましたが
とても満足感があってよかったですね。ぼくも少し救われた気持です。^^
まぁ、こんな事でもないと・・・_a0014853_23393514.jpg
ぼくはかわいく「櫃まむし」(笑)
うーちゃんの言うように、パリッ、トロ~は素晴らしかったです。
最近美味しい物でもそんなに同じ物をいっぱい食べれなくなっているぼくが
これならもう一つ食べれそうと感じましたから。

よかったよかった。

でもねぇ、やはり頭痛やもろもろがまだ残っていますね。
最初はどうもないと思っていたのですが・・・。
今既にめちゃくちゃ忙しいし、その加速度は倍増しそうな時、結構つらいですねぇ・・・。
うーん、無理やり外で遊んでしまおうか!?

うーちゃん、また気分転換よろしくです。^^;

by seafronts | 2010-09-18 23:44 | ごちそう