人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2

これが、杉ヶ谷林道です。
路は2週間の間に整備され、ぬかるんで走りにくい事。
探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2_a0014853_19511320.jpg
探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2_a0014853_19534659.jpg


前回行った時の画像。
適当に荒れて、自然な感じでした。
このままでぬかるむと、それはそれで走り難いかもしれませんね。






探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2_a0014853_19564443.jpg林道の終点が程なく来て、いきなり荒れた路の山サイのスタートです。



ルートも分かりづらく、レオさんが慎重に地図を読みます。


そのおかげで、ロストする事も無く、着実に登って行けました。
探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2_a0014853_2025586.jpg
結構な急坂の連続です。
今回、厚手のハイソックスで足元を固め、「ハァハァ」言いながらも私も上って行きました。
変化に富んだルートを辿って、最初の尾根に到着です。
探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2_a0014853_2082094.jpg
ここまで着た時感じたのは、自転車の山遊びではなく、
山に登るために登山道まで自転車で行き、
その後の帰りの林道のために、相棒の自転車とともに、山を登った。
なんて、そんな事を思っておりました。
探索山ポタ改め、「アドベンチャーツーリング」 part 2_a0014853_20134799.jpg

ここで、ハーモニカの合奏です。
稜線のひらけた空に静かにハーモニカの音色が流れます。







まだまだ parat 3 へ続きます。

by seafronts | 2004-11-28 14:11 | じてんしゃのこと