人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーちゃんからのプレゼント!

いつまでも落胆しててもしょうがないですが、まだなんとなく落胆引きずってます。^^;

でも、そんな時、うーちゃんからのプレゼントを愛でてると気分が軽くなりますね!
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_1527516.jpg
表現が適切かどうかはおいといて、このデザイン、カラーなどディテイルがいちいち「可愛い」のです。
それにね、手にとってハンドルを回してみて分かったんですが、音とその振動が良いです!
自転車のフリーハブのあの音の好みに似ていますね。
これは今度マス釣りには使ってみたいです。
僕は道具は何も気にせず使ってしまいますが、これは乱暴には扱えないですね。

うーちゃん、ありがとう!



うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_15445093.jpg
Gallery 33
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_15445735.jpg
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_1545832.jpg
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_1545149.jpg
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_15453488.jpg
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_22475919.jpg
うーちゃんからのプレゼント!_a0014853_2248108.jpg

by seafronts | 2011-10-15 15:46 | つりにまつわること