人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商談に同行

今日は同行したのみ。
来週に正式に紹介され、そしてデビューです。
商談に同行_a0014853_210510.jpg
この桜は相手先の会社の前の公園です。
ここでタバコを一服して、気分を入れなおして入っていきます。

こちらに来てから明日で1週間。
結構色々有りました。
7日中2度も電車が不通になり、昨日から歯茎が腫れて、痛いし熱っぽい。
頭痛もして体調いまいちです。
一昨日初めて洗濯して、今日は早く帰れたのでやっと夕飯を作りました。
メニューは、めかぶ入りのサラダと蕗と薄あげのたいたん、それに出汁まきとソーセージ。
やっぱり食べた気がしますね。^^

でも、なんだかんだ言ってるけどなんとかやっています。

来週からは本格的に忙しくなりそう。

by seafronts | 2012-04-06 21:07 | 東京ぐらし