人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bicertonのスポークが折れていた。

こないだから、なんか変な乗り味だなと思っていましたが、確かめてみると後輪のスポークが
一本折れていました。
bicertonのスポークが折れていた。_a0014853_18245278.jpg

で、ここへ・・・。先週持っていき、今週引取りに行きました。

帰り際、店先でサドルやハンドルのセッティングをしていると
ご主人「軽い車だな、よく考えられてるね」、「でも、坂道とか大丈夫なの?」と。
「もちろん!」と、こたえましたよ。^^




お昼ご飯はこれ。
bicertonのスポークが折れていた。_a0014853_18194582.jpg
僕の好きな、懐かしい味でした。
これで¥450!

餃子2枚も頼んだのですが、一まいづつ出してくれたんですよ。
一枚目が食べ終わる頃、嬉しかったですね。
bicertonのスポークが折れていた。_a0014853_18225982.jpg


その後、携帯ナビをつかって、寮まで自走で帰りました。

by seafronts | 2012-09-30 18:24 | じてんしゃのこと