人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>

「真性ポタ」、「リハビリ」、「西国浜街道」、「抜け道」など魅力的なキーワードがちりばめられた、 skuram さんの企画に参加させて頂きました。
西宮~神戸まで、良く知ってるはずのエリアが、skuram さんのご案内でワンダーランドになりました。
西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_21131485.jpg
ヨットハーバーから海沿いを辿り、夙川の綺麗な自然海岸を走ったり・・・、
こんな人工美のルートを辿って、角を廻ったとたん、梅の良い香りに包まれました。西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_21312018.jpg


西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_21314441.jpg







予期もしなかった豊かな香りに驚かされました。西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_21365897.jpg









こんな所に遊歩道が。その路の途中には小さな広場が待っていました。
誰もいないちいさな空間にはひっそりと不思議な乗り物が待っていました。
西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_2147568.jpg

西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_21492120.jpg

ヘルメットをかぶった skuram さんが乗るとこうなります。
なんか不思議な感じ・・・。(笑)
いや、失礼しました。
突然現れた不思議な乗り物に、皆大喜びしてしまいました。もちろん私も乗ったのは言うまでも有りません。



西国街道・西国浜街道をいく <そのいち>_a0014853_21554634.jpg
こんな不思議な「担ぎ」もあったんです。
地上階から5階まで。 その速い事!
私はエレベーターで上がったのですが、あまり変わらん速さです!

不思議は、まだまだ続きます・・・。

by seafronts | 2005-02-27 22:00 | じてんしゃのこと