人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成!

絶好のお花見ポタ日和。
しかし、私は今日一日、用事をしながら、モールトンの仕上げをしていました。
ほぼ完成!_a0014853_0152578.jpg

狭い部屋で、かがんだり、座り込んで覗きこんだり。
暮れる頃になると、腰が・・・。
でも、ほぼ出来あがりました。

ワイヤーの色が原色しかないのが残念ですが悩んだ末、思いきって白にしました。
ボディのレーシンググリーンにソリッドな白は、ミニのレーシングなデコルテを彷彿させると、一人で勝手に悦に入っています。(笑)
ボディには LAND ROVER と書いてあるのにです。




そうそう、ワイヤーコネクターのだるまネジの径ですが、手持ちの6角レンチで緩めようとしたら、2.5mmではゆるゆる、3.0mmでは入らないのです。

先日ローロでサスオーバーホールしてもらう時、ハンドルだけ持って帰ろうとした時、ちゃんと外してもらったのに・・・。
で、聞いてみたら、私のこのモールトンは旧いモデルなので、このだるまネジ、「インチ」の物だったのです。

で、ローロの彼は、3mmのレンチの先に、テーパー作って、外してくれたそうな!
私も悪戦苦闘して、テーパーして、何とかワイヤーつなぐ事が出来ました。

by seafronts | 2005-04-10 00:35 | じてんしゃのこと