人気ブログランキング |

バーコンちゃんと機能しました!

信じられないくらいの無知も、失敗を繰り返しだんだん分かってくるものですね。
自分でそこも、楽しんでるようなふうが見うけられます。
と、他人事のように言ってみました。
a0014853_1524186.jpg
a0014853_155627.jpg
きれいに動きます。
トップからロウまで、変速も決まって一安心です。

ほんと言うと、まだ少し心配の種はありますが、旧い物ですし、ある意味騙し騙し使って行こうかと。

それに引き換えても、気に入った物は、やはり最高です。
すきなものを、すきなようにです。

嬉しなぁ~。

さて、皮のバーテープでも巻きましょうか。

まだまだ、する事は盛だくさんです。

by seafronts | 2005-08-20 15:12 | じてんしゃのこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : https://seafronts.exblog.jp/tb/2185964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lumi2005 at 2005-08-20 18:21
すごい!がんばってますね~
いつも研究熱心なseafrontsには感心しますわ!(あきれてるかも^^)
自分の自転車でしっかり腕を磨いて 
私のもメンテナンスお願いしますわね! そやけど
キャンディー号まだ帰ってこれそうにないなー・・
Commented by seafronts at 2005-08-20 19:16
どんくさいことの連続ですが、実際やってみたと言う事に勝る物無しだと思って手を動かしてます。
3台あると、楽しみも3倍なんで嬉しいのですが、如何せん時間が無くて、
(無理はしないので、気の向いた時だけだから 笑)
ついついキャンディ号はショップにまかせてしまったり・・・。

キャンディー号戻ってきたら、「快速プロムナード・カオリスペシャル」をバラバラにしてみます。
たのしみ~!!
Commented by ウエストパレス at 2005-08-21 10:28 x
おめでとうございます。いやしかし考えるより先に動いているseafrontsさんの行動力にはいつも感心しております。(←いや真面目に) 私ならいろいろ調べて少しでも無理そうならやめてしまうところをどんどんトライ&エラーされるので、こういうところは見習いたいです。(←いやホンマですって!!)  ほんでエラーの部分でも周りを楽しませてくれます。(^^)
Commented by seafronts at 2005-08-21 10:40
いや、綿密な下調べが面倒で、しかも出来あがった時のヴィジュアルが先に出てきてそれだけで始めてしまうのが真相です。
しかも、普通に皆知ってることを、ぼくは知らんかったちゅうだけですね。(笑)
でも、知らんのはしょうがないんで、遅れ馳せながらやっぱり経験を積むしかないかとおもっとリます。
また色々おしえてくださいね。
Commented by leonarhodo at 2005-08-21 22:05
カンパのバーコン、うまいこといってよかったでんな、そやけど、バーテープ巻く前にステムのクランプは解決したんでっか?ステム交換してから巻いた方が・・
Commented by seafronts at 2005-08-21 22:58
あ、言うの忘れてましたが、シムをちゃんと2枚入れたら、しっかりしたんです!
チネリで、OKになりました。
やっぱり、手を抜くとだめですねぇ(笑)
ご心配をかけました。