人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人そろって。

4人そろって。_a0014853_234558.jpg
 湖岸ダートとレオさん、加茂屋さんとわかれて、湖岸道路を巡り、高原のメタセコイヤ並木を目指してペダリングです。

 (もうその時点で、私の頭には言うまでも無く「玉子丼と鴨そば」がしっかりインプットされていました。)

 今回新しいメンバーにウェストパレスの奥様が加わり、楽しさ倍増です。
サイクリングは初めてとのことでしたが、50㌔超のコース問題なくこなされていました。

 思い出せば、ちょうど一年前、わたしとるみさん、ウェストパレスの3人で北湖一周をした時、「ひーひー」状態だったウェストパレスでしたが、今の彼は私たちの遥か遠い存在に(強くなってしまった・・・)。
 
 でも、またのんびりと、どっかいきましょうね~。

by seafronts | 2004-05-03 12:16 | ポタリング、ツーリング