人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処だと思います?

何処だと思います?_a0014853_18371490.jpg今日午後からのほんの4時間ほど、空き時間に出かけてきました。
長い間、焦げた栗ばかり見せてごめんなさい。 なすkoさん、ウェストパレス君(笑)。

何処だと思います?_a0014853_20142081.jpg






何処だと思います?_a0014853_20171486.jpg
何処だと思います?_a0014853_20182370.jpg











ここは確かこの辺りだったはず。何処だと思います?_a0014853_023731.jpg

前から車で通るたびに綺麗な並木に惹かれていました。
いつか早朝にでも訪れて、カメラに収めるつもりだったのですが、今日我慢できずに・・・。

何処だと思います?_a0014853_072326.jpg











そうなんです、片側3車線の道路の中央分離帯。   人通りもあるし、車も通っています。
恥ずかしい気持ち半分、でも我慢できませんでした。(笑)
ここには、美しい木(うぅ、名前忘れてしまいました。ちゃんと説明の石版がありました)が
108本植えてあるそうです。
ちょっと良い雰囲気でしょう。

ここだけは都会の中とは思えない、そんな佇まいです。

きょうは、ぽっかりあいた時間をウェストパレス君のLORO行きに便乗するように、ペダルを漕いだのですが、行き当たりばったりのコースどりの途中には意外といろんな楽しみがありました。

何処だと思います?_a0014853_0234417.jpg

まだまだひっぱるぞ~、この話題(笑)

by seafronts | 2005-10-16 18:25 | じてんしゃのこと