人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうめんポタ 美味しい夏の日・・・

そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_225656.jpg
ホームコースで、でも、新しいメンバーを迎えて夏を満喫してきました。

みなさんお疲れでした、そしてさんきゅうでした。



そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_22423747.jpg
biabchi、
BROMPTON、
BD-1、
Micro、
Moulton -apb
BS-Moulton

まぁなんと色とりどりなこと!








そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_21322686.jpg
何度来てもえぇ路です。  涼しい木陰の路を おしゃべりしながら。

そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_21362953.jpgtigerさんの愛車BSモールトン。走りを見ているとサスがどんだけ良く動いていたか。路面への追随性がうかがえます。





るみさんのcandy号ピクニック仕様。やはり今日も後輪が持ち上がらないくらいの重量に。
莫大な積載能力の宿命。えぇ仕事しています。
そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_2147357.jpg
なすkoさん乗りこなしていますねぇBD-1。
少し少年っぽいデザインがどうだろうと思っていましたが、なんの似合っています。






初参加のにっしーちゃんは、ランドローバーAPB。
やっぱり鍛えた脚はこれくらいなんのその。
軽快に余裕の走りでした。  サドルもう少し上げてあげればよかったですね。
そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_21562735.jpg
引率してくださる先生方。
そのおかげでいつもお気楽に楽しめます。












そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_21593851.jpg

一瞬でフレームアウトしてしまいました。
激しく下りを攻めるMicroのレオさん。













そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_2273550.jpg
そしてもう一人の 初参加。
F-clubの
gear-mさん。
車に同乗していただく都合で
BROMPTONで来て下さいました。
試乗させて頂きましたが
あのポジションは僕の用途にピッタリでした。


しかも、サドルのスプリングがベストマッチで、快適なポタを想像させてくれます。
次のプロムナード小径の参考にさせて頂きます。
そうめんポタ 美味しい夏の日・・・_a0014853_22152637.jpg
こんな楽しいお仲間とマイナスイオンたっぷりな路を行きました。

by seafronts | 2007-07-29 22:04 | ポタリング、ツーリング