人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のライド  京北の路を再び

本日のライド   京北の路を再び_a0014853_20594556.jpg

憧れのあの表現、真似てみました。
いや、すんませんです。



快速ポタを試してみたくて、急に思い立って出かけてみました。本日のライド   京北の路を再び_a0014853_2354390.jpg
一人で走っていると、
ついつい休憩を忘れています。
が、その一方写真に収めておきたい景色に出会ったとき急停車をしたり、
通り過ぎてからまた戻ってみたり。

ポタにもいろんなスタイルがあって
いろんな楽しみ方が出来るのですね。

肝心の走りですが・・・
スーと前に転がる具合に不満を感じました。
これはやはり整備不足ですね。
いろいろ思い当たるところがあり
反省です。

とはいっても、素晴らしい路に季節を感じ
気が付けば口からずっとメロディが出てきていました。
今日の歌は「優しい風」でした。(笑)
ほんとうに気が付いたら、この歌だったのです。

日吉ダムに車をデポして、つり橋まで約一時間。
お昼を食べて、あのカフェでお茶をして
ながいはせず先に進みましたが
後半結構予定より時間がかかってしまいました。
本日のライド   京北の路を再び_a0014853_23545624.jpg

今回は珍しく、ソロでツアーされてる方に4度出会いました。
杉木立の中の路で、クロスバイクの方お二人に、周山の国道とつり橋近くでロードマン。
すべて追い越されました。(笑)本日のライド   京北の路を再び_a0014853_12282924.jpg



コースを
それてみるのも
また楽し・・・

この辺りには
まだまた探索してみたい路があります。












本日のライド   京北の路を再び_a0014853_12432350.jpg
今、いろんな自転車を試してみたいです。
いや、メンテが先か。(笑)
いづれにしても、コンスタントに乗れれば良いのですが。

あ、そうそう、こんなお土産買って来ました。
本日のライド   京北の路を再び_a0014853_2212629.jpg

by seafronts | 2007-10-20 11:12 | ポタリング、ツーリング