人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキャンプへ・・・

ほんとに久しぶりにキャンプに出かけました。
久しぶりのキャンプへ・・・_a0014853_20293787.jpg
今回はゲストと一緒に。
5日、6日の一泊だけ。
雨風、突風あり、急激な冷え込みあり、目も眩むような晴天あり、
皮膚を焦がすような夏日ありの、盛りだくさんのキャンプになりました。
久しぶりのキャンプへ・・・_a0014853_22143988.jpg




久しぶりのキャンプへ・・・_a0014853_22151288.jpg
薪で炊いた飯盒のご飯!
上出来すぎるほど上手く炊けました。
夜は超オーソドックスにカレーで頂きました、サイコーです!
最高といえば・・・。
久しぶりのキャンプへ・・・_a0014853_21385751.jpg
これもまた。
るみさんの郡上八幡のお土産。
明宝ハムの姉妹品、明宝ソーセージ。
これ最高です!!
しっかりした歯ごたえ!肉の風味!スパイシーな味付け!
絶品でした。

それに、おちびちゃんに癒されました。
若い頃には、なかなかなれなかった(これは反省ですね・・・))「のんびりと待つ」そんな楽しみにも浸れました。
久しぶりのキャンプへ・・・_a0014853_21434638.jpg

by seafronts | 2008-05-06 20:31 | いろいろなこと