人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いのモールトンAPBで

朝だけの散歩をしてきました。
BSMは勿論良いけど、お揃いってやぱりしっくりします。
お揃いのモールトンAPBで_a0014853_10221454.jpg




木陰の路をねらって。
お揃いのモールトンAPBで_a0014853_10234695.jpg
距離や見所の多さの条件をゆるくしたら、良いところはいっぱいありそうです。
二人の、朝だけの散歩には絶好の路でした。
でも、期待以上の見所は有りましたね。
お揃いのモールトンAPBで_a0014853_10341765.jpg
そして、仕上はこれ。
お揃いのモールトンAPBで_a0014853_10361121.jpg
この季節でも、オープンカフェははずせません。(笑)
大きな窓から外の景色を見ることの出来るゆったりした素敵な店内も良いですが、外でお茶にしました。
お揃いのモールトンAPBで_a0014853_10393112.jpg
コーヒーのお味も良く、カップやポットも素敵で、気分が盛り上がります。

ほんの2,3時間のお散歩でしたが、大満足でした。

by seafronts | 2008-08-17 10:40 | ポタリング、ツーリング