人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この7年間いっしょに過ごして来たんですねぇ・・・

いろんなところへ出かけました。いろんな遊びも一緒に。
自転車の集まりにも行きだしたのは、この車になってから本格的に。
お疲れでした。
この7年間いっしょに過ごして来たんですねぇ・・・_a0014853_217795.jpg
この車に乗り出して、走ることが気持ちよかったです。
独特の水平対向の振動、エアサスの素晴らしい乗り心地。
4WDで,エアサスで車高も変えられて走破性もgood。すごく気に入ってたんですが、そのエアサスが壊れました。
まだ修理も出来たのですが、かなり高額になります。
今までの経験を振り返ると、旧くなるとどこかを触れば、その次が出ての繰り返し。
手をかけるだけかけて、ついにはどうしようもなくなる。
今度は、そうなるまえに思い切ってチェンジです。

るみさんのおかげです。(笑)

で。やっぱりこれになりました。はまってしまってやめられません。
さぁ!何処へいこうか!

by seafronts | 2009-02-07 21:15 | いろいろなこと