人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いのモールトンのある景色

レオさん済みませんです。
不具合が出て、コメントいただいたのに、一時記事を削除してしまいました。


春の日に、揃ってモールトンを持ち出してみました。
お揃いのモールトンのある景色_a0014853_050630.jpg
トラスフレームの繊細な美しさが自然の中に映えています。
やはりこの自転車好きですねぇ。candy号の不具合もちゃんとしないとあきません。

ぼくのはくっきりシルエットに、candy号は少し角度を持っていて、影とボディカラーの見える部分とで
トラスの持つ立体感がまた綺麗です。

こんな写真を撮りながら奥へとポタしましたが、どこか寂しい感じがして、早々に退散する事にしました。
で、一枚だけのアップです。

by seafronts | 2009-04-29 23:46 | ポタリング、ツーリング