人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかり空いて、ゆるゆると・・・

今日は予定が無くなって、思いがけない空白の日に。
お天気がなんとも怪しく、動きづらいですねぇ。
レオさんに予定を聞いて、樹脂製のヘッドを確めてもらおうか、とか
bicycleshop m&mに行ってTシャツ見てこようか
などと考えながら、ちっとも動かずじまいでした。

流石にちょっと動きたくなって、日が沈みだした頃、散歩してきました。
ぽっかり空いて、ゆるゆると・・・_a0014853_23123658.jpg
甲子園のすぐそばのオープンカフェでコーヒーしながら、ぼんやりしてみました。

後で気が付いたのですが、どうせなら違う自転車に乗ればよかったかなぁって。
でも、気が付けばbickertonに乗ってたんですよね。

あ、そうそう、新しくなった甲子園球場、音響設備も凄くよくなってるみたいですね。
打者のテーマソングなんかが聞こえてきますが、それはまるでコンサートのそれのようでした。(驚)

by seafronts | 2009-08-02 21:19 | じてんしゃのこと