人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの目的・・・

今回の小旅行のもう一つの大きな目的。
ここを訪ねてみたかったのです。
もう一つの目的・・・_a0014853_2257074.jpg
正面に見えるのは、大山。
素晴らしいロケーションに、素晴らしい思いが詰まった写真美術館でした。
この写真家は、言ってみれば、画家であり、デザイナーであるんでしょうね。

ここで見た写真の数々、1枚として理解できない写真は無かったです。
理解できないと言うのもおかしいです、全て大好きで、全てこれが撮りたかったんだなぁと
同じ思いで見ることが出来ました。

それに、いくつかのヒントを貰った気がしました。
「あぁ、これでいいんだ」と、難しい事ではなく、好きなように好きなものを撮っていいんだと。
そんな気持ちになったんですよ。

ま、僕には技術も経験も無いんで、思ったように、狙い通りに撮れるとは思っていませんが。(笑)
もう一つの目的・・・_a0014853_095147.jpg
もう一つの目的・・・_a0014853_0104466.jpg




もう一つの目的・・・_a0014853_0125497.jpg
もう一つの目的・・・_a0014853_013594.jpg
もう一つの目的・・・_a0014853_0141817.jpg
もう一つの目的・・・_a0014853_014292.jpg
もう一つの目的・・・_a0014853_014408.jpg



もう一つの目的・・・_a0014853_015624.jpg

by seafronts | 2009-08-14 22:58 |