人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放っておけないやつ

細心の注意が必要なヤツほど可愛いかもしれません。

生まれた時のエピソードから、製品になってもいろんな開発ストーリーが有ったみたいですね。
生まれた年の違いで、いろんないろんな相違点が見えます。

そしていろんなところで影響を与え、25年前に生まれた自転車を、そのコンセプト通りに今、
僕が使っています。
放っておけないやつ_a0014853_23503791.jpg
いつの世も人は、相反する物の融合が大好きです。
あのハンドルバーの優雅なフォルムをして、畳んだ時のコンパクトさ。

一見まったりと走るための姿のようで、あの滑空するような走り。
昨日もレオさんと併走しながら、ごく遠慮がちにぼくは聞きました。

「レオさん、これって良く走ると言って良いですよね?」
でも、ほんとそうなんですよ。

そんな楽しさがあるヤツなんですよ。
放っておけないやつ_a0014853_002879.jpg
得意な走り、くねくねした細路、ろじ、街。

by seafronts | 2009-08-17 23:51 | じてんしゃのこと